background movie
HOME プロフィール

shin-king

Author:shin-king
岡山の子供の遊び場・公園へいこうへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ FC2アフィリエイト メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
643位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング 訪問者数
ユーザータグ LINK

岡山の子供の遊び場・公園へいこう

ブログを引っ越してから趣旨を岡山の子供の遊び場情報へシフトしました。これからどんどん岡山の遊び場を紹介していけたらなぁと思います。児童館やイベントなども紹介していきます。情報なども教えていただけると嬉しいです♪



曲のON、OFF

サイトの左下にあるメモのようなアイコンについて


・1番左:動画の再生、停止
・左から2番目:曲の音を出す、出さない
・一番右:画像のみの表示になります

今まで行ったところ

公園・児童館・etc



岡山県岡山市東区西大寺一宮西大寺一宮公園(蛍)

玉島みなと公園

岡山市北区 野田公園

たまの港フェスティバル

岡山県岡山市北区いずみ町2津島運動公園(総合グラウンド内)

中山下児童文化公園

岡山県岡山市東区西大寺南1丁目2西大寺緑花公園

岡山県倉敷市福田町古新田1027水島緑地福田公園

鷲羽山ハイランド 2

マリンフェスティバル・インたまの2012(渋川藤まつり)

岡山県岡山市北区今8丁目4御南公園

岡山県岡山市南区 小串スポーツ広場多目的広場

岡山県岡山市南区青江6丁目7 青江公園

福原緑地

岡山県岡山市北区大安寺東町公園 2

岡山県岡山中区御成町15 東山公園

宇野港ゆめ市場

神崎緑地公園(の下の緑の広場公園

こどもの森

北ふれあいセンター

片岡児童館

倉敷児童公園 1 2 3 4 5 6 倉敷っ子フェスティバル

倉敷農業まつり

岡山市西ふれあいセンター 2 3 

岡山市ふれあい児童館 2 3
ふれあいまつり編
 (こどもフェスティバル)

岡山県総社市三輪 常盤公園

たけべの森

吉備高原リゾートホテル (ビュッフェバイキング)

岡山県赤磐市正崎 山陽ふれあい公園 2

岡山県備前市吉永町高田 八塔寺ガルテン

閑谷学校

倉敷健康福祉プラザ

玉野市児童館

倉敷市立自然史博物館

大元中央公園 2

美作市総合運動公園

美作しいたけ園(栗拾い) 2

小学校

岡山県岡山市南区片岡 岡山市サウスヴィレッジ 2

瀬戸町総合運動公園

和気鵜飼谷交通公園

太陽の丘 児童公園 2

新倉敷駅南公園 2

岡山県倉敷市玉島乙島 玉島の森

倉敷市 溜川公園

岡山県倉敷市水島青葉町95−1 水島中央公園

岡山県倉敷市福田町福田 種松山公園

中山公園 2

岡山県岡山市北区大内田 塚山公園

菜園ブッフェ

岡山県倉敷市酒津 酒津公園 2

岡山県玉野市田井2丁目4490 深山公園 2 3 4

岡山県岡山市南区浦安西町 浦安総合公園

岡山県玉野市田井6丁目6 田井みなと公園

岡山県玉野市玉原2丁目19 玉原親水公園 2


お出かけ


ご無沙汰です(^^;

いやーーー。
なんだか、行きつくした、やりつくした感満載で随分と更新していませんでした(^^;
実際もう同じ画像を貼るのもなんだかなーだったのですが、機材が以前とまるで違うので
そろそろ色んな意味も兼ねて再開していこうかなぁと思う次第です。

本当は機材も総替えして一新して新しくブログを!とも思ったのですが、現状で考えるとそんな暇はなさそうなので
現状はこのブログで更新していこうかなと考えています。

酒津公園

こちらの公園

最近ではあまり行きません。

BBQをやっているのでその関係上子供を遊ばせ難い公園になりました。

あとトイレの隣に管理局があるのですが、まったく管理されていません。


基本トイレの汚い公園はあまり行く気になりません。
まぁ汚す方もどうかしてると思いますけどね。








































僕も早く公園で遊びたいなぁ



















大きな地図で見る






ハロウィン大鬼ごっこ&仮装コンテスト in 問屋町

行って来ました!!
生憎の空模様だったのですが、Trick or Treatには雨は振らず
子どもたちには良いイベントになりました♪

でもルールは守ろうね・・・
じゃんけん大会で嘘をつく子
おかしを鷲掴みする子
順番を守らない子


そんな子は食べられちゃうゾヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!






























仮装大会で、可愛いなぁと思っていた子が優勝しました(@_@)







Trick or Treat~♪
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

フリーエリア









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村



おでかけランキング
中国地方のおでかけ情報



人気ブログランキングへ
